傘ネイル~野球観戦~長毛ロイロイ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

おはよーございますブルー音符

近頃暑くて暑くて晴れ寝落ちの多い毎日…てへぺろ

疲れは寝て取るのが一番なoguoguで~す音符

今月のネイルは先端ラメに傘のアートを入れてもらいました傘季節感たっぷりのお気に入りラブラブ

あんずしっぽフリフリくるみしっぽフリフリすももしっぽフリフリも寝ながら見守ってくれてますハート

昨日は今年一番の暑さのなか…

野球観戦に…汗ダラダラ…

選手も暑くて大変の中練習して頑張ってたグッ

始球式はゲッツの人でした~口笛

ライオンズ負けました~笑い泣き



ママ~僕も暑いにゃ~うずまき

かべにペタリとつくと冷たくてイイらしい爆笑

ロイローイ!丸刈り行きますか?

あ~い。先生お注射しますよ~ってユーにゃんアセアセ

でも、だらーんってなってる間にすぐ終わるから…ね。

涼しくなるし…毛も舞わないし…

そろそろ行こうかな🎵ロイローイハート

なわけで、たぶん長毛ロイロイはこれで当分見れませーん爆笑

毛皮は暑いから脱いじゃえ~!

最近は猫の丸刈り流行っていて予約待ちなんですぅ…チュー