あんずハウス~ゴルフ~かいざん~お台場~ジュエルケイク | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

こんにちはールンルン過ごしやすい季節ですねむらさき音符お出掛け日和…ラブラブ

まずは今月のネイル記録からマニキュア

やっぱりピンクのグラデーションは一番音符

シンプルだけどジャマにならない可愛さがありますぅ照れ

そして、GW最終日に行った秩父国際カントリークラブゴルフここ、安いよ音譜一万円しない…チョキ

ゴルフって自然に囲まれてるからマイナスイオンたっぷりなんだろ~なクローバー

いや、やはり食い気爆笑

お昼に食べた秩父名物わらじかつぅ…

CMで吉高由里子ちゃん食べてたピンクハート

トンカツを薄く伸ばして大きく見せて

なんか甘辛く味がついててまいう~OK

そしてお腹もいっぱいになり午後はゆる~くカートで昼寝をしながら…

バンカーインアセアセ

楽しくテクテク歩いてよい運動ですゴルフ

そして一気にちがう話題に…

船橋にあるいつも行列のラーメン屋さん

この日も20人くらいは並んでたかなはてなマーク

義母が倒れて入院したというのでお見舞いがてら寄り道…(ちなみに今は元気です)

うん。ウマイグッさすが行列!!

チャーシュー分厚過ぎる(笑)

ママのブログはグルメブログだワンわんわん

お台場にてかえちゃんへ

ヴィーナスフォートって異空間ですよね~

天井や内装が日本じゃないハート

いろいろ買い物したあとは…

地中海ビュッフェボトル

ひかえめに…ね。

よくわからないけどイタメシよりちょっと違うお味でしたよニヤリ

お口直しにキラキラ

ジュエルケイクという可愛いお店にビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ノアっちの夏用のアロハシャツを購入てへぺろ

本わんも実に気に入ってご満悦の様子(笑)

満面の笑みふんわり風船ハート

ノアくん★アロハシャツで夏先取り~♪

http://ameblo.jp/shop-jewelcake
ちなみにお店のブログに載せていただきましたハート

見てくださ~いウインク



とりとめのない記録ブログにお付きあいありがと~てへぺろ