お誕生日ネイル~あんずハウス | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今月のネイルはパープルラブラブ

お誕生月なのでアメジストをリングに入れてみて見ましたルンルン

あと春を感じるお花ガーベラごきげんチュー


ママはおでかけしたにゃ~猫


今夜は3本の指にはいる大切な友達とデートハート

地元のお寿司やさんで飲み過ぎた~うずまき

下矢印これ、超うま!!ぐるぐるまぜて食べるの。

なんだか楽しくて美味しくてお腹いっぱ~い義理チョコ

誰と食べるかでも味が決まるよね音符

僕たちお留守番だワンわんわん
出窓から見張ってるワンあしあと

ごちそうさまでした流れ星