秩父のゴルフ場に行きました | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

どこいくの?
ゴルフ日記ですが…


今年の初打ちに~ゴルフ

東都埼玉カントリー倶楽部ってとこ行ったウインク

朝8時頃は練習場も凍ってましたうずまき

ロッカー室が会社みたいなロッカーだったし(笑)

クラブハウスはログハウス風な感じで~

ランチは味噌豚丼にしました割り箸

秩父の名物だよね豚



そして青空に気持ちいいミスショットゲラゲラ

いいんです。運動のためだけだからOK


最近、ゴルフ場といえば

秩父方面ばっかり行ってる車

この前行ったミッションヒルズカントリーは…

ロッカー室も…

お風呂も昭和バブルの香りがしたわぁ爆笑

コースはゴルフいうと…

ぜひ、スキー場にしてもらいたいくらい

こぶ山だらけ(笑)

私の技術力じゃ無理あせる
次はないね。