新宿センタービルのしゃぶしゃぶ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

みなさん照れ年末大掃除終わりましたか~?

私は終わる気がしません…アセアセ

週末にネオンがギラギラのクリスマスモードの新宿に行きました星

歌舞伎町や駅周辺はどこから湧いて来たのかわからないくらいの人混み…びっくり

少し静か目な高層ビル街に逃げたわ~もやもや



センタービルに穴場なレストラン街があるんだよんルンルン

数寄屋橋しゃぶしゃぶ~日本酒

学生が少ないせいかガヤガヤ感がないし~

店内も広くてゆったりでしたラブラブ

なんと言っても53階にあるので絶景キラキラ


こ~んな夜景を見ながら食べれちゃうチュー


よく見ると東京タワーか見えたり、ディズニーランドの花火も見えたOK

ここはもしかしてデートに使うとこかな…(笑)ハート

ママはいっぱい食べていっぱい飲んで

楽しんでうらやましいワン…あしあと

あ~ぁ。体重が心配…てへぺろ