キングダムゴルフクラブ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

まずはノアっちトリミングに行きましたわんわん



以上(笑)


4連休な私口笛

昨日は雨でしたよ…雨

寒かったしね~なのでスーパー銭湯に行きました風呂

前日の筋肉痛も残ってたしアセアセ

秩父のキングダムで運動してきましたゴルフ




レディースプランで朝食付パン



紅葉も少し色づいてきていていい感じルンルン


スコアはちっともいい感じじゃないけど…てへぺろ

武甲山クッキリ見えて一番いい季節だと思われますイチョウ

みなさんは何の秋ですか?

私はまちがいなく食欲の秋ですが…ハート

美味しかったよ~秩父のお蕎麦割り箸

鮎の塩焼き付で大満足なランチOK

キングダムさんお食事は花丸~合格

スポーツの秋にして摂生しないとねうずまき

最後に悪口~!!

グリーン剥げてましたびっくり