親子であんずハウスにてネイル♪ | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

今回のネイルはキラキラ~きら

ラメグラデーションにしました(*'∀`*)v

押し花付おんぷ3



娘のテーマはリゾートだって南国


それぞれの好みがあるからね~キラきゅんっ


あたしの爪切ってにゃ~溜め息



ニャンコって爪が延びると爪研ぎするけど

形ごと脱け殻のように落ちてるときあるよね~キャハハ



あたしもネイルやりたいニャ…にくきゅう

…とは言ってないか。




先日、ららぽーと富士見に行ってみましたLOVE

たくさんのショップがありましたが

たどり着いたのはゴディバのアイスぺこ



濃厚でまいう~でしたきゃーハート1でした。

今日から7連休中きゃー

しかし…

連休は混雑時はお出かけ注意かな苦笑