スワローズ応援観戦 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。

だぁ~れだ?

可愛い寝顔…って思うのは私だけ!?

寝てても可愛いラブラブ

でも私の布団…ロイロイが寝るだけで

毛だらけ笑きゃー

仕方ないよ~許すはぁと



神宮球場に行きました~ためいき

先日テレビで紹介していたお店を見つけて音譜

バレンティン選手とか行ってるみたいでアメリカンな感じきら

タコス食べた~ナイフ&フォーク

黒豆がわりと美味しかったわぺこ

コンソメで煮たのかな…ひらめき


そしてヤクルトvs読売ジャイアンツ野球

傘をね。

東京音頭で振るんだよ音譜

たのし~(*'∀`*)v