チューリップ公園 | 今日のしあわせ&

今日のしあわせ&

ブログの説明を入力します。


関東は桜も散ってしまい桜

名残惜しい最後のサクラハート1


羽村堰に行ってみましたダッシュ

チューリップまつりをやっていて見事な花畑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

僕も楽しめるんだワンにくきゅう

赤白黄色~音譜どころじゃなく

なんともいろんな種類のチューリップがありました好

こんなのも…。

いや?私はこれはチューリップの域をはみ出してると思いますが苦笑

あまり品種改良しすぎてもビミョーキャハハ

昔社員旅行で行ったハウステンボスもチューリップきれいだったな~まるちゃん風双葉

と、思いだし…(*'∀`*)v
また行きたくなったはぁと

たしか…富山県もチューリップが有名で

球根を食べられるとかはてなマーク

ん~興味ある~きゃー

春はお花がいっぱいで楽しくなる~上げ上げ

と、テンションをあげるoguoguでしたクローバー