先月、生まれて初めて大相撲を見に行って来ました


お席まで案内して頂きましたびっくり


せっかく行くなら120倍楽しむのが私のモットー

なになに?お相撲さんにサイン貰えるのはてなマークキョロキョロ

地方ではなく国技館なのでそれは無理なのかなぁ

子供にもしかしたらサインを頂けるかもしれないんだって!DAISOに色紙売ってるから買ってくる?と聞いたら、学校帰りに自分で色々買ってくる!と。

色紙と色紙カバー(←そんなのあるんだ笑笑)とサインペンを買って来ましたグッド!

途中前の席の子供達がいなくなって、写真撮って貰ったーと帰って来ました音譜

お相撲さんは取り組みが終わるとさっさと帰るみたい。大浴場でシャワーを浴びてゆっくり帰ると思っていました笑

でも髪の毛は結き直してるね。

若元春様

この日は負けてしまったのにファンサービスが素晴らしいおねがい

サインを買いて写真も一緒に撮ってくれましたラブ

子供も大喜び!!

これからも応援します拍手

若元春関 荒汐部屋