5年前は自由にシャトルバスに乗れましたが、

今は予約制になっていました。

ダウンダウンダウン

行きも帰りも予約です。

注意しなきゃいけないのは帰りのバスの乗る位置!

2ヶ所あるのでどちらにするか先に決めておかないといけません。

私達は前回と同じシアター側にしましたバス


まずはスーパーで買い物

味は分かっているのに買ってしまったてへぺろ




黒猫好きの我が家は迷わずコレを購入


Bath&BodyWorksではもうハロウィンの商品が販売されていました。

これはディフューザーなんですキラキラ

コンセントにさすと目が光る電球

もう我が家はアルコールハンドジェルは買いません。

昔買いすぎて使いきれなかった泣


そしてご飯は久しぶりのパンダエクスプレスの

オレンジチキン!!!!!

やっぱり最高!!!!!

そしてなんとなんとフォーチュンクッキー付きキラキラ

STAYにとってはなんと良きタイミングぅグッド!

ATEクッキーと思って頂きました笑笑



映画館ではデッドプールアンドウルヴァリン!

STAYにとっては違った楽しみ方も出来たカマカナアリイでしたラブ