はい!皆様お元気ですか?マサルです!

皆様、新年度ボチボチ落ち着かれた頃でしょうか?私は4月から5月頭までは、NPO法人の仕事で、今年度一新された神奈川県の報告請求システムに追われ、ゴールデンウィーク返上でPCと格闘してました!何とかなりました✨

コロナが五類になった事により、再開されるイベントが増えていくのでやる事も増えますね。良い事!がんばります。

 

そしてプライベートは、、、

 

 

 

 

自宅駐車場でバーベキューしたり、

 

 

 

 

 

新しいツーバーナーを買って試したりしてました!

 

今年は久々に燻製もしたーい✨間食を止めてから、燻製や低温調理から遠ざかっていましたが(やりながらつまみ食いしたい人)、今年は色々したい✨特にホタルイカを燻製してオリーブオイルに漬けたい♪

 

そして音楽は、、、?

 

 

 

 

 

ミュージカル劇団「東のボルゾイ」さんの新作ミュージカル「IBUKI」で演奏します!ドラムパーカッションな感じです。

 

 

 

作曲の久野さんのカッコいい音楽がとても楽しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

6月には、、、

 

 

 

洗足音大、指導教員によるミュージカル「Company」で演奏します!

 

ブログが近況報告なパターンになってますが、、、笑

また面白い事を書きたいなぁ、と思ってます!お楽しみに♪