山澤リーダーさあ

 

ひところ 山沢 で活動してなかったっけ?

 

澤田さんも 沢田 じゃなかったっけ?

 

繁体というんでしょうか、田中もあればなあなんて

 

棚夏

 

うっせえわマジきもウザヤバエモい

田中でいいいわよって事で、澤田さんが誰なのかはさて置き山澤リーダーがですねえ、鳥取の写真撮り忘れるほど食事が酒池肉林だったそうなので、海老も蟹もダメなワタクシメが珍しく定番のアイキャッチって訳ですよ。

何処となくキャッツアイにも見えますねアイキャッチ。みーつめてキャッツアイ。

 

砂丘でインスタ映えして来ました。

 

 

 

 

 

 

 

国定公園かなんか知らないが砂山だろ?

砂に腹這い初恋の痛みってなもんよワハハ

 

なんて舐めて掛かったんですが感動した。

 

砂。

 

完全に砂。

 

どこまでも砂。

 

水森かおりさんも歌っちゃうわそりゃ。

 

 

 

 

 

 

因みに日本海超強風

 

 

いやなんかもう、ラクダもいたし(乗れなかった悔しい)なんかもうシャランシャランと月の沙漠ってそれは千葉県だし佐々木すぐる先生マジリスペクト、神。

 

鳥取砂丘、絶対に行った方が良いです。というか国の保護区に指定されている所や渚百選みたいなとこ、ひと通り見て歩きたいものです。

 

 

それにしても今回のブログは歌づくしですな。

 

キャッツアイ

北原白秋

鳥取砂丘に月の沙漠とくらあ

 

余談ですが拙者のアルバム「鬼灯-Hozki-」の後半に[わらべうた]というハードロックな鎮魂歌があるのですが(アルバム内全部鎮魂歌なのは内緒)、これ元は6/8のゆったりしたバラードだったんです!!!月の沙漠を超える名曲を作ろうとして!!!!!当時!!!!!!!!!やっていたギター、和太鼓、ドラムのトリオがありまして、それのライブ用に用意したんです。人前でやったのはその一回きりでしたね。譜面も譜割りもぐしゃぐしゃだったなあ…

 

わらべうたはココから聴けます

 

 

 

他にもオグンで行った先の写真等まだまだ沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢ありますから、少しずつ本ブログにアップしていきますね。

 

 

へばまんつ。