こんばんわ!


さてさて。


2022年年女寅年女は色々スタートを考えており。


バタバタと忙しい年末をおくり年を越しました!!


新年一発目定期検診。



そして2日後には



あの嫌な。



病院からの電話。。



ついにまたグレーゾーンきました。


来週病院へいき。また内膜搔爬の日にちを決めることになりましたネガティブ

日帰り入院とはいえこのコロナ禍。

色々考えたら辛いです。。


仕方ない、仕方ない。


電話で悪い結果なんですか?ってきいたら、


違うんです!前に一度怪しかった時あったでしょ?

その時と同じ結果なので一度しっかり検査を!


ということです!とチーン


ほんとに最近色々自分がどうだったかを忘れて生きていたのでまたまた不摂生。

そしてバタバタとすごしていた。


少し疲れているのかもしれませんゲッソリ



2月はゆっくり過ごす予定なのできっと大丈夫!

だいじょうぶ


大丈夫です!

なんか今そんな気しかしません。昇天


ただ自分は普通に日常を過ごしたいだけ

なのに。。とおもったり。笑


一人で記録用のブログ

かきとめると少し気分が楽になります。


とりあえず。今はゆっくり過ごそう!と思ってますよだれ