はい!
2021年にいつのまにやら突入です。
そんなこんなで一月もさーっとすぎており半です!!滝汗

三ヶ月の定期検診でございました!

今日はほんまに痛さを感じました。笑

細胞診何回してもほんまに慣れない。。


コロナで病院は徹底されているんだけれども。

家から大学病院までがすんなりで二時間。

だがしかし。

雪と通勤ラッシュに阻まれ二時間半。笑


ですが!病院の滞在時間は20分程度。笑

診察までがね!☺︎笑


移動に疲れちゃうぜちゅー


エコーでは異常なしとのこと!
よかったよーう!


2021年は自分のためにゆっくり
生きようと思います!
なんか体重がクソほど増えました。笑

ダイエットもします。
すいません。チーンチーン

近いうちに厄除けの山登りしにいこうとおもいます笑笑


今年はまた初詣でもいけてないですが。。

コロナのばかやろー。
いつになったら収まるのか。

収束してとはいいません。
でももう少し人間を自由に動いても大丈夫なようにしてほしい。。

引きこもり大好きですが
大好きな友達に会えない辛さは尋常じゃない。。


記録としてブログはぼちぼち続けます!

では♡
ちゅー