四人部屋で
多分全員ガン。。


となりの方の娘さんかな?

お見舞いにこられてて。、




お母さんはガンだからしばらく
甘いものと炭水化物は控えてないとだめだよ!


ガンは甘いものとか糖分がすきだから
甘いものすきな人はガンになるらしいから!


って。
いやいや。
甘いものすきやけどな。

退院してすぐ甘いものたべたけどな。


わかりますよ!調べたこというのも。
でもね、
周りの人のこともすこし考えてほしいです滝汗滝汗


わたしも色々調べて
みましたよ!
ガンには糖分だめって。



だからって甘いものがすきだからガンになるわけじゃないとおもうんです!

わたし個人の意見ですけどね。


治療中のわたしからしたら
なんかすごいストレスでした。笑


ガンなのに甘いものが大好きで。
食生活も色々改善しなきゃっておもってますが、

なかなかできなくて。

だめだなってわかってるけど
なかなか改善できないんです。チーンチーン


たべたいものが食べれる幸せ。

これを奪われたらわたしは
何を楽しみに生きればいいのか。ショック



少し考えさせられました。。

色々な苦悩との戦いをしているわけです。

自分の食生活が悪かったのかもしれないです。
でもなってしまったものは仕方ないし
治すことも大変大事!!

いろんな人がいる中で
あまりマイナスになる発言はやめていただきたいと
ほんとに思いました真顔


何も食べれなくなります。。

この社会で生きている限り。。


とどうでもいいお話でした笑


わたしの心の声。

もやもやしてて笑

書き出したらすっきり♡!お願い