こんばんわ!

世の中三連休。

明日は奇跡的に休みマイメロディハローキティけろけろけろっぴ


ひさびさに友達とあうんだーー!
たのしみでやんす♡


病気になってから色々心配してくれる
メンバーバッドばつ丸


ほんとに優しいんですデレデレデレデレ



10月1日にMPA療法開始2回目の
内膜掻爬

決定です。。


くぅー。

なかなか緊張。

(実質3回目)


きっと何回しても緊張ですガーンガーン



また生理みたいな出血が一週間くらい続きだいぶん治ってきましたゲッソリゲッソリ



わたしが治療を始めてから。。
ずーーーっと
出血

に悩まされてます笑い泣き

あんまりにも情報がないから不安でしかない、、

いつも不安ですチーンチーン


でも大丈夫!きっと大丈夫!

って安室ちゃんもいってた!←黙


だから大丈夫🙆‍♀️


そんな術前の血液検査で

腎臓?の数値がぎりぎりらしいです。笑


つらい、、😂


次から次になんでこーもでてくるチーン


たくさん水分とっておしっこした方がよさげです。

頑張りますぼけーぼけー


良くなる!
全て良くなる!

って思って日々生きてます笑い泣き笑い泣き


とりあえず今のところ治療は順調
なようですウインク

MPA療法中だから出血がないって
言うのはひとそれぞれです!

治療中の方グラサン

あまり情報に惑わされないでくださいね!!


主治医の先生に初めて仕事のこととか触れられましたニヒヒ

なんか緊張というか、、もどかしいというか、、

もうそんなお話までしてもらえる仲になったんだなーとニヤニヤ


なんか少しうれしかったわたしでした!デレデレ