こんばんわ♡

今日から9月チュー


今年の5月くらいからあっという間に月日が
すぎて。真顔真顔

ほんとに日々いきてることを痛感させられます!


今日はとーーーーってわたしのところは涼しくてお願いお願い

今もエアコンつけてないです♡!


今年の夏始めてかもかもデレデレデレデレ



このまま涼しくなーれニヤニヤ


昨日ね。
人生初の礼服を買いまして、、

値段に驚き!

0多くないですかね?

痩せたとはいえ。
やっぱりデブだなと、、、

少しでも綺麗にみえるやーつー!

とおもったら高い高いガーンガーン

まぁ一生きるつもりで購入致しました滝汗


毎月毎月カード請求が恐ろしい限りです。、



魔法のカード
悪魔のカード


働いても働いてもお金ないですびっくり




MPA療法はまだティッシュで拭いたらたまに
血がつく。

なんだろなー。。

しかたないのかなー!チーン

もうみたくないぜ。血。


最近少々肌荒れひどめですショボーン

薬のせいですかね?笑

今更だけど、、

今月も元気にがんばりましょーう♡