大学病院に移動して
はじめての内膜掻爬。

日帰りということで。。

いろいろ緊張。ガーンガーン




経験してきました。。



処置室でいつもの診察台でいつの間にやら
眠たくなる中いつのまにか
始まりいつのまにか終わってました。笑


痛みとかはほんとになくて真顔


なんか前回とはまた違う感じ。。


日帰りってなかなかハードですね笑


お母さんに送り迎えしてもらったのに。

なんか色々イライラしちゃって
八つ当たりバンザーイ!

最後にキレられました笑♡



わたしがガンだってほんとにわかってんのかな?お母さん。
っていいたくなる、、滝汗

まぁ心配しないように明るく振舞ってるんだろうけど
とりあえず無事におわり
今日はのんびりです。。


マクドナルドが食べたくて食べたくて

お昼ご飯に食べました笑ショボーン

ダメとわかっていても食べたい時は食べたい!笑



ってことで明日からまたもち麦ご飯ダイエット
開始します!


今日からまたホルモン治療再開です。。



術後は2週間はのんでないとかブログでみたんだけど、、


え?私大丈夫なの?笑

ってなところですが、、とりあえず病院から電話もないので飲んでみました。もぐもぐ


前回の内膜掻爬のときより出血は少なめ!

そして色々辛い感じもまっしです!(^ω^)!


結果は2週間後。。

良き結果となりますように、、真顔