あいかわらず
出血半端ない人とまりません、、

昨日どうしてもどーしてもマクドナルドか食べたくてショボーン

だめだとわかっていながら仕事終わりにたべました笑


うまかた

くぅー。。
最高においしかった、、

またしばらくはおとなしくします。

夜中に汚い話ですが、、
おしっこ漏らしたんかとおもうくらい
なんかたれてきて、、
焦ってトイレへ。
みずみたいな血。

でもトイレの中は真っ赤な血。

笑い泣き笑い泣き

もうわけわかりません、、笑



わたしの体どうなっとる?ポーン


今日は職場のスタッフと29の日だし
休みだししゃぶしゃぶ食べ放題!ニヤニヤ

っていってて昨日まで大はしゃぎしてたのに。。

夜中の事件のせいで断念しました。。

悔しい。

わたしは職場にも友達にもお客さんにも
病気のことは隠しておらず。。

みんなには気を遣わせてるなと思いますがニヤニヤ

わたしが休みを取りやすいから。
早退しやすいから。

という超個人的理由でみんなに公表してますウインク

誰も嫌な顔せずに

大丈夫!無理だけはやめてよっていってくれる
みんな神様かなと思うレベルです笑い泣き笑い泣き


今日もせっかくの休みなのに引きこもり決定したので落ち込み
MAX

最近遠くへ出かけることが怖くて。。
なかなか遠出ができません、、


友達にも会いたいし、、と思う気持ち半分

体がわけわからないから出かけたくない気持ち半分。



必ず元気になりますからーー!



グーグル先生しすぎて最近疲れ目です。笑


調べなきゃいいのに。。
なんで調べちゃうんだろうって日々思いますニヒヒニヒヒ



夜中の汗だく加減がやばいんです。
そういえば!
尋常じゃないんですえーんえーん

どーしたらええもんですかね?真顔


やっぱりエアコンかなー。。

もう蒸し暑で今年の夏耐えられるのか不安でしかないですんぼけーぼけー