若連中のブログ-101216_071021.jpg
今日は休みで久しぶりに爆睡シラー爆弾ぐぅぐぅしました若連中のブログ-70P700413_DCE.gif
 
お昼ご飯おにぎり若連中のブログ-70P700398_DCE.gifを食べて部屋で若連中のブログ-70P700275_DCE.gifしてたらじいちゃんが呼んだので下に行ってみたら台所が煙で真っ白でした若連中のブログ-65P600014_DCE.gif
原因は若連中のブログ-65P600500_DCE.gifのクサヤを焦がしてました若連中のブログ-70P700451_DCE.gif
2階も臭くなりました若連中のブログ-70P700413_DCE.gif
 
あと、最近迷いこんできたちび黒若連中のブログ-70P700541_DCE.gifが俺のグッド!をおもいっきり噛みやがって血が出ました若連中のブログ-70P700433_DCE.gif
 
明日は仙台に行くので早めに寝たいと思います若連中のブログ-70P700576_DCE.gif