今日は、那須高原の方に行ってたので、芹江さんがやってるジムが近くにあるって、知ってたので行ってみたウシシ





なにも調べずに行ったら、第4日曜は休みってジムのところに書いてて、終わった〜あせると、思ってたら、ミットの音がして、、、耳






2階に上がると、いつもは休みやけどGWがあったから、あけてたみたいでやってたー音譜












昔と比べて優しい顔になったなーと思ったけど、拳握って写メ撮ったら、そーでもなかったなーぼけー(笑)












お客さん居たので、余り喋れんかったけど、久しぶりに会えて元気そうで良かったグッド!






https://honeylarva.com/






3店舗やってるみたいです音譜






近くの方は、是非行ってみてください!!






いつか、飲みましょうウシシ