昨日、名古屋大橋ジムの興行でエキシビションのスパーリングさせて頂きました!!





名古屋には、前日入りして矢吹くんから、教えてもらってた店に行ってきたひらめき電球













名古屋駅の近くにある平和園音譜






チャーハンとワンタン麺を食べてんけど、めちゃめちゃ美味かったラブラブ












平和園の店主は、ボクシング好きの方やと矢吹くんに聞いてたし、自分の試合を見に来てくれたけど、顔全然覚えてなかったらどーしよ汗と、思いながら行ったけど、知っててくれて、めちゃめちゃ話しやすい店主で良い人やった〜ゲラゲラ






平和園の料理で体力つけて、いざスパーリングへ地下鉄





大橋さんに、ボケよろしく的な感じやったんで、それなりボケたけど、しっかり滑りました汗












大橋会長、村井選手、ありがとうございました!!





盛り上げれたか、わかりませんが楽しかったです(笑)










その後、平和園の店主と奥さんが車で会場まで迎えに来てくれて、矢吹くんと4人で食事に連れて行って頂きました車





焼き肉美味しかった〜音譜





めちゃめちゃ食べさせて頂きました!!











そして色々な話して、めちゃめちゃ楽しかった〜ウシシ





次は、ゆっくり食事したいなー音譜





ご馳走様でした!!





楽しい名古屋旅でしたウシシ