北海道に招待して頂き、中谷と酒井と山内で北海道へ飛行機











酒井は行くときから爆睡かましてたなひらめき電球






北海道では、たらふく食って飲ませて頂きましたウシシ



 

めちゃめちゃ食うたぁあせる






何食っても、めちゃめちゃ美味かった〜音譜





てか、北海道での写メまったく撮ってないなぁ〜(笑)





今日、昼過ぎの便で帰るんやったけど、タクシーに乗って少ししてからタクシーの運転手さんに飛行機間に合うか聞いたら、完全に飛行機に間に合わん状態に💦(笑)












タクシーの運転手さんが急いでくれて、飛行機が飛ぶ5分前に空港着いたけど、確実にチケット出したりしてたら間に合わん、、、





終わったなぁー笑い泣きと思いながら、受付に行ったら、まさかの飛行機が50分近く遅れてるという奇跡ゲラゲラ






なんとか、無事に東京に帰ってこれたニコ












めちゃめちゃ楽しかった〜音譜






次は、山内と俺の試合が終わったらお願いします🙇‍♂





滝さん、いつもありがとうございます!!!!!!





今回、MVPは酒井のサインやったなぁ〜ウシシ(笑)