昨日は、昔から応援して頂いてる方のところに挨拶に行かせて頂き、久しぶりに会って話しできて楽しかったウシシ





神戸の時から、ずっと身体のマッサージしてもらい、いつも酸素カプセルをフルで入りーひらめき電球って入れて頂き、試合終わったら、ご飯に連れて行ってもらった、西代の先生の所へ音譜









東京行ってからも、ずっと家族で応援して頂き、ありがとうございます!!




また、みんなで、やま本も行きたいなーラブ





その後、ルーチェファームでプリン屋たVADYでトレーナーしてるテツさんの所に音譜









相変わらず、元気やったひらめき電球





また、急に遊びにいきます!!






その後、VADYジムの時の仲間と、焼き肉阪神へラブ









ここの肉のタレというか味付けが抜群に美味いねんなーラブ










久しぶりに大ご飯2杯いってもーたわ!!





みんな、忙しいのに集まってくれて、ありがとうウシシ





久しぶりに昔の話やから、最近の話を聞けて楽しかった!!





中坂さんは、写真撮るとき、なんか知らんけど指を指す、昔のジムの会長がやってたポーズ良くしてたなぁー!!似てくるもんやねんなー!!





で、最後は、いつもたまり場のコテコテへ音譜










ここは、苦しかった時に、毎日オープンラストで入り浸ってたお店!!





昨日も、遅くまでワイワイと騒いで楽しかった音譜
マスター、いつもありがとうねー!!





西谷さんは引退して、めちゃめちゃ痩せて60キロなってるし、太田垣さんは相変わらず営業の天才やし(笑)





たかあきさんは、たかあきさんで三児のパパになってるけど、ブレずに変わらん(笑)




大城は、なんでもすごいなー(笑)










試合前は、パスもないのに厳しいセキュリティー、すらすらと抜けて、控室くるし(笑)昨日も試合前も、よー笑わせてもらったわ!!




中坂さんは、中坂さんで変わらんけど、子供でできてからは、人が変わるように優しくなって変わったなー!!




なぜか、最後ラーメン行くって、クソ腹一杯やのにラーメンいって、食いすぎたなーあせる










昨日は、久しぶりに皆んなに会えて、めちゃめちゃ楽しかった音譜










みんな結婚してパパになって、なかなか昔みたいに毎日のように集まって遊べんようにはなったけど、一緒にしんどい時や楽しい時を過ごした仲間は、時間が経っても変わらんなーウシシ





みんなありがとう!!




今日は、朝から岡山からの大阪やー!!




そろそろ、しっかり寝ないとやばいなあせる