2月4日、流星の試合の応援に行ってきた音譜




試合は、3ラウンドKO勝ち!!









デビュー戦とは、思われへん動きやった!!




流石やなーひらめき電球




強かった!!




流星おめでとう🎉





流星の応援に兵庫から脇本と竜平と浅野さんが来てて、久しぶりに会えて色々話出来て楽しかった音譜





俺の右手の怪我は、脇本をスパーで殴ってからやったなー笑









それにしても、太ったなー豚









帰ったら、また飯でも行こうビール




今日は、中井龍が渋谷のラジオ出てたひらめき電球









めちゃくちゃ緊張してたなー音譜




でも、中井龍らしい、喋りやったなーひらめき電球




応援したって下さい!!




ほんで、かねひろ親方、大阪のお土産ありがとう!!









美味かったウシシ