2日間、スパーリングさせて頂きましたグー



こんな機会を作って頂きありがとうございました!!









林くんとゆうしくんとも、久しぶりに会えて嬉しかったニコニコ




めっちゃ久しぶりニコニコ










ボコられ過ぎて、慰めてーしょぼんって、急に電話して行ったにも関わらず、こうたさん、ありがとうございましたにひひ







水野も知り合った時、高校生やったのに、もー俺よりデカいやんけにひひ




楽しかったニコニコ








でも、こんな殴られたの、いつぶりやろ、、、




勉強になった!!




田中恒成くん、ありがとうございましたニコニコ




おっちゃん、ホンマありがとうなグッド!




もう少し頑張るわ!!