今日は、神戸にいた時のボクシング仲間の結婚式に行かせてもらった音譜







ホンマ神戸におる時は、ずっと一緒にいた先輩でもあり、友達の結婚式ニコニコ




そんな結婚の感動してるさなか、この男は、、、














西谷さんのハゲてきてる頭のムービー撮ってたひらめき電球




大城は相変わらずの男やったわひらめき電球




披露宴も、めちゃくちゃ良くて、最後ホンマ感動したわニコニコ




太田垣さん、ご結婚おめでとうございます🎉




末永くお幸せにラブラブ!




で、結婚終わって、帰ろうとしてたら、デビュー前から応援してもらってるママと弘中さんに食事に誘われて西谷さんと一緒に行かせてもらったにひひ







昔の話から色々とゆっくり話せてホンマに楽しいひとときでしたニコニコ







ママ、弘中さん、ホンマありがとうラブラブ!




弘中さん、今度帰るときは、電話するから、めっちゃええ店よろしく頼んまっせーにひひ




ほんで西谷さん、ラストやけどお互い最後頑張ろな!!







久しぶりに会えて最高やったわグッド!




ありがとう!!