無事に復帰戦勝つことができましたニコニコ



内容は全然ダメでしたが、また次に向けて頑張りますグー



遠方からも沢山の応援に来て頂き、ありがとうございました!!



この度、スポンサードして頂いた企業の方々、ありがとうございました!!






株式会社中谷組様
植田商運様
MC興業株式会社様
(株)日産電工様
K.Nサービス様
MTハウジング様
奈良運転代行GTT様





西和物流様
大王建設(株)様
有限会社大和建装様
赤穂中央病院様
仲西組様
(有)メイコウ電設様
(有)小國商店様


今後とも、よろしくお願い致します!!






インタビューで、横井庄一さんって言うたつもりが後で記者の人に横田言うてたで言われて、めっちゃショックやった、、、ガーン



一番間違ったらあかんとこやんガーン



なんで、横田言うたんやろ(笑)



試合終わってからは、いつもお世話になってる岡本社長とお食事させて頂きましたニコニコ









いつもありがとうございます!!



その後は、池袋で試合前にスベってくれた、、、






おっちゃんとにひひ



いつも試合の時は関西から、みんなで来てくれてありがとーにひひ






激励賞まで頂き、ありがとうございます!!



とりあえず、勝ててホッとしたな、、、ニコニコ