2泊3日で奈良へ新幹線



日曜日はA-TEAMさんのプロレス興行に行かせて頂きました走る人






初プロレス観戦目



めちゃめちゃ、でかい人投げまわるから、迫力ヤバかった〜にひひ(笑)



めちゃめちゃ楽しかったニコニコ



リングにも上がらせてもらって挨拶させてもらったけどリングに上がった瞬間、真っ白になって、何喋ってるかわからん状態になって恥ずかしかったなぁ〜ガーン



でもホンマ楽しかったにひひ



橋本さん、ありがとうごいました!!



また、見に行かせてもらお音譜



奈良にいる間は、大学の時からの友達の家に泊まらせてもらい、めちゃめちゃお世話になりっぱなしあせる



沢山の方を紹介して頂いて感謝です!!



飯も毎日美味しいものを食べさせてもらいまくりで、最高の奈良でしたラブラブ!



みんなの酒場の鶏ウマくてヤバかったラブラブ!



ちなみにココでーす↓



鍋は予約せなあかんみたいやねんけど、鍋も焼く方も両方めちゃめちゃ美味かったラブラブ!



ご馳走様でした!!






仲西ホンマありがとうなニコニコ



ほんで、お土産まですまんあせる



また、試合終わったら遊びに行かせてもらうなー音譜



さぁ、東京に帰って頑張ろうかーグー