今日は大阪でモーニングにひひ



市川の先輩とお母さんたちと塩野さんニコニコ



{0DA8C2FD-8848-4B48-98FB-D85A03387165}



遠くから応援に来て頂き、ありがとうございました!!!!



その後、大阪でマズイお好み焼きを食べましたガーン



{4430E505-E9C3-4B58-8A7E-70DCB890E100}



その後、車を借りて〜ニコニコ



{7DF3BCB8-CAA6-4AC0-8AAE-D7C2571F2AE7}



甲子園球場へ車



{BDC0C469-3CDF-406D-A2B3-ACDD12C0111D}



その後は、いつも俺が帰って来た時に行く、大好きなクレープ屋へニコニコ



{29B530F3-DFC6-4736-A605-273F11C46AE7}



久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかったラブラブ!



その後、神戸を歩きまわりました走る人



{A09B0119-7427-43AE-8A18-EE349BC03BAF}



{0B7BBE36-745C-4DA5-A21A-0EE44524D1BE}



{ACBAF38B-C182-46CE-A115-132845611875}



俺が昔バイトしてた所とか、昔ロードワークしてた須磨海岸とか思い出の場所に行って来ましたにひひ



懐かしく、色々と辛い日々を思い出しただけでしたガーン(笑)



もー味わいたくないと改めて思いましたにひひ



その後、赤穂に行き、いつも応援して頂いてる、かもめ屋さんに行って来ました車



{FAE15894-B811-40C1-AA10-9FC13F4A918F}



めちゃめちゃ、美味しかったですラブラブ!



ご馳走様でした!!



で、家に帰ると親から渡されたひらめき電球



{2FDF3D03-C26A-46E4-AC37-4DBCE25B6C30}



{2C081124-4442-4117-B79E-ABD8CD15C824}



{969ECD01-04B2-4E4E-A60A-2B756DC76A04}



ワンショットのカバンとTシャツとタオルラブラブ!



シーサーさん、沢山ありがとうございます!!!!!!



大事に使わさせて頂きますニコニコ



今日は、この2人、実家に泊まりますひらめき電球



{1F1558AE-2EA5-4D66-BAF3-9452AF896AB6}



塩野さん、相変わらず光ってます晴れ





インスタに色々と載ってるので、よかったら見てください目



それと、フォローよろしくでーす!!