昨日は築地にある、フレンチもんじゃを食べに走る人



{95346DBA-CE93-4960-9864-6F9EB31EFA8F}



ここの、もんじゃバリウマですラブラブ!



俺が1番好きなのは、カルビもんじゃでグッド!



ホンマ、もんじゃちゃうやんひらめき電球って感じのもんじゃです音譜



やから、フレンチもんじゃなんやろうけどねひらめき電球にひひ



今日も、美味しかったーニコニコ



で、〆は豚チゲ煮込みうどんラブラブ!



これも、美味いニコニコ



ご馳走様でした音譜



かなりオススメの店です!!






良かったら行ってみて下さいニコニコ



でも、7月いっぱいで店の場所が変わるらしいあせる



今の店から少し離れた所みたいなので、よかったですニコニコ



また、近いうち行こっとひらめき電球