今日、角海老OBの神崎さんのジムがプレオープンって事で顔出しに行ってきた走る人



{9504393A-30E4-45B9-9932-D804B06DB36A}



まだ、少し作業中な感じな所もあったけど、ジムのなかは出来上がってたひらめき電球



中は結構広くて、キレイやし設備も充実してたグッド!



{91775EC9-0918-440C-8967-1E01C71B77CB}



{9C971190-2741-4223-8225-8A032DC53B44}



{C15AE9C2-2E95-472A-9198-46CB22C2E364}



しかも、ジムの中に子供が遊べる場所もあって、めっちゃいい感じグッド!



{A3989779-7686-4D10-B7D4-C9A051A98A21}



場所は、北海道札幌市平岸5条7丁目7-30ですひらめき電球



ほっともっとの横にありますニコニコ



オープンは2月13日(月)からみたいですひらめき電球



お近くの方は是非、なんとか&なんとかジム チェンジに通ってみてくださいニコニコ



{4714A83C-99C9-4ECE-9D90-3A356A46C568}



てか、久しぶりに神崎さんと会ったけど、なにも変わってなかったにひひ(笑)



{C32D0916-BA13-4637-85FA-629E1BCEEA7D}



神崎さん、ジムオープンおめでとうございます



これから、大変だと思いますが頑張ってくださいニコニコ



そして神崎さんのジムの後はダッシュで空港へ地下鉄



で、無事に東京に帰ってきたひらめき電球



一泊二日の北海道、めちゃめちゃ楽しかったですラブラブ!(笑)



{637F52E9-474A-4FE4-B304-B55B452F4925}



大高坂さん、ありがとうございました!!



また、東京来た時は食事誘って下さいラブラブ!



楽しみにしてまーすにひひ