会長に作って頂いたスーツが出来上がったーニコニコチョキ



{95F9C54E-0C58-4A1A-B81F-3A089BA4752A}



めっちゃいい感じ音譜



カッコイイーニコニコ



てか、スーツの着心地が違い過ぎる(笑)



スーツなんて、どれも一緒かと思ってたけど、全然ちがうあせる



スーツ着て、会長と外歩いてたら寒いなーあせるお前コートははてなマーク



(笑)ないです!!(笑)



と、言うとゼニアのコートを着せてもらい、めっちゃカッコイイいいっすねぇー音譜と、言うていると会長がマフラーも…と行って…



{4AFC2B4A-73FE-4072-A3CD-9CB63559BF31}



エルメスのマフラーまで(笑)



コートとマフラーしたら見た目、大人なるやん音譜



会長、ありがとうございます!!



めちゃめちゃ大事に着させて頂きます音譜



これで、ドレスコードの店もバッチリ行けるグッド!



これ以上、太らんようにしよっとひらめき電球



さぁ、今からスヨンさんの働いてる店で祝勝会やークラッカー