今日は、カップルだらけで凄かったひらめき電球



そんな中、塩野さんと市川誘って風呂へ温泉



やっぱ風呂はいいなぁ〜音譜



気持ちよかった〜ニコニコ



で、帰りにパチ屋の前に顔の所に穴の空いた、キャラクターがあったので塩野さんが嬉しそうに顔を入れにて写メとってくれニコニコと、言うので…



とってあげましたひらめき電球



{DBB09F23-16DC-4B1C-BA3A-E4ADB0BA5200}



とったふりして、インカメで俺と市川をにひひ



あとで、それ見せたら、マジで落ち込んでたの結構オモロかったっす(笑)



ホンマは撮ってるんやろ?携帯の画面スライドして、言うてるのオモロかったっすにひひ



でも、ちゃんと市川が撮ってたみたいなんで、大丈夫ですよにひひ



{B6AC36BF-CA75-4B12-8330-D3B31F1FCDE6}



めっちゃええ顔してますやんにひひ



2人とも、クリスマスなのにお風呂付き合ってくれてありがとうございました!!



{C00313CB-AE2D-4A93-981A-8ABE5C1D14ED}