今日は、前々から気になってた池袋から目白に行く途中にある店に行ってきたひらめき電球



ちなみに明治通り沿いにありますグッド!



ビストロカフェ  グラポンって店ニコニコ



店の中はこんな感じで〜音譜



{35CF4E2D-744F-4632-862C-470C6FC3533D}



夜は、お酒も色々あるみたいひらめき電球



{C10B78A3-6A26-4033-862B-BAFC6D07B56D}



ランチメニューは、こんな感じで!!



{EA6BF98E-EC7B-48AC-A126-52DA59790668}



何食べるか迷ったけど、一応ここの店の名物的な白グラポンをひらめき電球



{D26A8DA9-C9FD-4B31-9625-B57FE5E36A25}



スープが冷静スープで、めちゃウマラブラブ!



そのあとグラポンがきたひらめき電球



中は牡蠣が入っていて、パンは結構フワフワで食べやすく、めちゃウマラブラブ!



そして、このサラダのドレッシングが…



めちゃウマラブラブ!



赤のグラポンも美味しいみたいですひらめき電球



次は、赤グラポンも食べたいけど、夜のメニューも食べてみたい!!



結構オススメですグッド!



さぁ、練習行ってこよう走る人



てか、クソ暑い晴れ