前のブログで書いたように今日の晩飯はステーキと決めていたので、とりあえず塩胡椒で焼いてみましたメラメラ



{3E61C4F3-0A57-4474-ADED-40FF3DAB05FD:01}



この、ええとこの肉を
アメリカンをイメージして…


{199290A4-DB5B-40D8-A69D-0CA7CD24D0CA:01}



ステーキとコーラで!!



そして、切るのめんどくさいから、かぶりつきにひひ



外だけ焼いて、中身はナマ音譜(笑)



めちゃめちゃ美味かった~ラブラブ!



でも、2枚は流石にキツかったあせる(笑)



けど、全部食べたニコニコグッド!



てか、かなり中身ナマやったけど、大丈夫かな…(笑)



まぁ~美味しかったからええかひらめき電球にひひ



中坂さん、あざぁーすべーっだ!



今日の昼は、久しぶりに花すみ行って、しらす丼食べれたし良かった音譜



{4CB5DBEE-18EA-405A-AF72-BE29611DF67C:01}



花すみママ、ご馳走様でしたニコニコ



明日も早いし、寝るとしよか…ぐぅぐぅ