無事に昨日、帰ってきましたグッド!


久しぶりにプアコロード走ったけど、やっぱり最高でした音譜



毎回、プアコロードとハプナビーチ走っててんけど、隣町に買い物行った時に、お前らプアコロード走ってる奴たちだろ!!って、声かけられーの、ハワイで有名人になってたにひひ(笑)



{5688EBEB-0428-49BE-88A8-E37892C21C29:01}



確か、去年もそんな事あったな(笑)



{50656FA8-6B65-4A6F-864A-259064FB0036:01}



日本人が珍しんやろなひらめき電球



プアコロードもハプナビーチも走りやすく、景色も最高でしたグッド!



で、練習終わったら毎日サンセンット見て毎回感動音譜



{C1F53735-5D88-4334-B10E-477F75484E9D:01}



ホンマきれいやったグッド!



飯は、会長の手料理ナイフとフォーク



全部、半端なく美味いかった!!ニコニコ



ホンマ毎日、死ぬほど食べたなニコニコ



夜は毎日、星を観測目



{ECAC2C7B-3FF2-468C-A55B-83F6838D87A3:01}



めちゃめちゃキレイやったラブラブ!



みんな流星みれて感動ニコニコ



俺は、流星2回見れた音譜



金、地位、名誉をお願いしましたにひひ



これで間違いなく、とんでもない人になると思います!!



最終日は練習休みって事で、みんなでゴルフしり~



{EAC42AC8-0C93-459C-887E-915A3C0722E2:01}



プールで泳いだりして楽しかった音譜



{7A80CB97-5F37-4135-9745-56020DC64AD7:01}



会長、今年も合宿に連れて行って頂き、ありがとうございました!!



昨日の夜中、無事に日本に帰ってきましたグッド!



{A5A0F58E-4176-4E2F-9331-FC079924DA0F:01}



帰ってきてから、この3人で…



{4E51858B-267C-4003-A283-34C53D3846A1:01}



中本食べに行ってきましたラブラブ!



クソ辛いけど、美味い!!



そして、腹痛いショック!



今日は、トイレ何回行くんやろな…



{EBA6C3F8-62B1-4DE1-A76D-08073122048A:01}