昨日は、スパーからの~グー



ダッシュで銀座に行って焼肉ニコニコ



ふたごの銀座店がオープンしたので、知り合いの方に誘って頂き、行かせて頂きました走る人



{8F7DDDA8-F285-4553-9852-C9B09F57CB66:01}



ホルモンやら~



{E220A36A-361B-4876-A595-169F2716462D:01}



はみ出しカルビニコニコ



他にも、色々食べまくりましたラブラブ!



{3CA199B9-54E4-4BC0-ACD2-7427150A931D:01}



{6096F100-23DC-4EA7-809F-34ED5CC3127F:01}



結構食べたし、けっこう飲んだぁ~ビール



それにしても、ふたご美味しかったぁ~音譜



てか、なに食っても美味いかったラブラブ!



昨日は誘って頂き、ありがとうございました!!!!



{DB63BD31-AD31-4BD5-8F54-3821A177C154:01}



めちゃめちゃ美味かったですにひひ



また恵比寿での、ランチ楽しみにしときますねにひひ(笑)



さぁ今日は昼過ぎから、この人が…



{94997BAE-0BD9-4DB4-B7FB-78FE754A7C31:01}



東京くるでぇー音譜



夜は、池袋やなにひひ



楽しみやなぁ~にひひ(笑)



よー寝て、体調ばっちりに、しとかんとあかんわあせる(笑)



{8FF9AFC1-32CA-44C4-8331-3E52CCAF0453:01}