5月19日、関西のよ~いドンって番組に哲さんが作るLUCE FARMのプリンが紹介されます!!



{081FD617-970E-45FC-83DB-72ED1E49A191:01}



このプリン、マジで美味いです音譜



まぁ~いずれ有名になると思ってましたが、こんなに早くテレビに出るとは…にひひ



{DC6418C4-79FA-413B-BDDD-663F091AB247:01}



哲さんスゲーな(笑)



しかし…



{8277447C-6555-4B3F-9549-B9135E840BE0:01}



トランクスに入れて少しでも宣伝って、思ってたけど逆に哲さんのが有名になって、俺が宣伝してもらってる感じになるやーんにひひ



哲さん、あざぁーす!!(笑)



{295FFA92-F81C-474D-A8BE-93AB608A7123:01}



LUCE FARMに負けないくらい俺も頑張りたいと思います!!!!



あっ、みんな5月19日のよ~いドン見てくださいねニコニコ



関西の方、ヨロシクお願いしまーす!!!!!!



俺も見たいんで、誰か録画ヨロシクお願いしまーす目



また、近くなったらブログ書きますメモ



ヨロシクですグッド!