朝から暇やなぁ~ショック!と、テレビを見ていると…目



ピンポーン音譜



なんやと思うと、ゆうパックニコニコ



誰からはてなマークと、思って見てみると目



大黒屋さんからニコニコ



{C898F232-1E50-4012-8D1E-1AB26FFEFD77:01}



段ボールに手紙とお菓子を山程詰めて送って頂きました!!



こんな、たくさんのお菓子、ありがとうございます音譜



試合終わったら、食べさせて頂きますねニコニコ



さぁ、今日で練習もラストや音譜



明日は家でゆっくりして、後は明後日の計量を待つだけグッド!



最後に怪我と風邪だ気をつけます!!



昨日、ジムのブログに練習風景とインタビューを載せてもらったムービー映画



http://youtu.be/EyQvkVh_uI4



よかったら見てください目



それと、ボクシングモバイルさんに撮って頂いた、練習風景とインタビューがボクシングモバイルのサイトに出ているので、よかったら見てください目



凄くカッコ良く映ってます!!



{C7077CA1-5F51-46D5-85AB-55B068F201A6:01}



こんなボクサーらしく映るのは、レアなので、よかったら見てくださいにひひ(笑)



{08A48FB7-4414-4980-BB03-85C2752212D2:01}



めっちゃボクサーっぽいひらめき電球



画像は、ボクシングモバイルさんからパクって載せちゃいました!!(笑)



さぁ、富士そば行ってから練習まで寝よかな…ぐぅぐぅ(笑)