えっ!!うそー!?



{F974F393-AE45-4813-A814-89578D8E5CEE:01}



今日は、これぐらいビックリする出来事がありました!!



色んなところにあるWalker雑誌音譜



俺の住んでいるとこの、大塚•巣鴨Walkerの雑誌が出ました!!



{8EA95B22-A23B-45C6-945E-E28E30EB0329:01}



よーするにメジャーなWalker雑誌ですよひらめき電球



{B72B2D3D-F839-494C-9F3D-8F193CE25444:01}



それを見ると、桜井マッハさんが!!



スゲー音譜



と、思って見ていると、右下に…



んっ!?



{E7E069FA-795B-4A9F-8506-4BF93F0BD954:01}



いやいや、俺やーん!!



しかも、痩せてるやーん叫び



てか、桜井マッハさんの横に並んでるやん!!!!



大塚に来て5ヶ月やのに大塚Walkerに載ってもうてるやーん目(笑)



大塚の顔になっちゃいましたにひひ(笑)



5ヶ月で(笑)



Walkerデビュー



あざぁーす!!



それと、今日のボクモバに少しインタビューして頂いたのが載ってるので、よかったら見てください目



ボクモバさん、いつもありがとうございます!!



さぁ、もー少ししたら飯食べに行ってこよーっと走る人