最近、朝がありえなく寒いので、今日は日が照ってから走ってみようと、遅くから走ってみました走る人



朝早くは、寒すぎて少ししか汗かかへんねんけど、日が照ってから走ったら、めちゃめちゃ汗かいてビックリあせる



日が出てるのと出てないのでえらい違いやったひらめき電球(笑)



昼過ぎからスパーリンググー



で、練習して終わり音譜



練習終わってイスに座っていると、太田垣さんがジムにきて俺の顔を見るなり、笑いながら携帯を出して写メをとりだした…









写メでは、わかりずらいがボコボコにされて目の下に小さいアザがにひひ(笑)



これを嬉しそうに、写メとってきたむっ



わかりずらい、小さいアザを…得意げ



しかし、ボコボコにされてる度合いが半端ないあせる



ボクシングって殴られたら、おもろない競技やなぁ~むっと、毎回思わされるわひらめき電球



で、ジムを帰ろうとしていると、サンドバッグを叩いてる男が目







なにやら、星マークの帽子をかぶっている男だ!!



よく見ると…







たかあきさんだ!!!!!!



海外から、たかあきさんが帰ってきたとなると、夜からは黒のれん走る人



久しぶりに、中坂さん、たかあきさん、俺の3人で飯ニコニコ



正月くらいに、帰ってきてたみたいやけど、まったく集まってなくて、久しぶりに集まった音譜



そして、たかあきさんからプレゼントを頂いた!!







のれんでワイワイと盛り上がり、2件目はコテコテへ走る人



コテコテも久しぶりや~にひひ



ここのコテコテ丼が美味しいねんなぁ~ラブラブ!



減量してる時には食べられへんカロリーなので、今日は断念したけど、試合終わったら食べよっとナイフとフォーク



コテコテでもワイワイと話して、太田垣さんも合流!!







そして、急にボクシンググー







めちゃめちゃ(笑)



今から3件目に行くかでもめている…あせる(笑)





Android携帯からの投稿