あっちゅーまに11月になりましたねぇ~!!



最近、けっこう寒くなってきし風邪には注意しなあかんわあせる



試合まで、あと18日ひらめき電球



そろそろ、チケットを渡しに行かないとヤバイあせる



と、思っていると合田が、チケットとポスターを取りに来てくれ、いつものパターンで、そのまま温泉へ行ってきました温泉



やっぱチムスパ最高ですアップ音譜



ゆっくり出来たグッド!



で、上がって服を着ようと思うと、合田がちょっと待って!!ダビデェ像みたいやから、写メとらしてと、オモロイ事を言うてきたので風呂上がりのセクシーショット目







そして、過去に国体準優勝した合田君のセクシーショット目







やっぱり、引退したらそーなるわなひらめき電球



俺も、引退したらヤバイんやろな…ガーン



温泉で疲れもとれたし、体重もあと1.4キログッド!



もう少し頑張るぞー!!!!



さぁ、明日はヤスがチケット取りに来てくれて、そのまま温泉や温泉



みんな、減量してたら温泉行こうぜ!!って誘ってくれるニコニコ



1人で温泉行くより、友達としゃべりながら風呂につかってる方が楽しいからいいわぁ~グッド!



2人ともありがとうべーっだ!



それにしても、温泉よー行ってるわニコニコ(笑)



まぁー体も疲れてるしいいかひらめき電球にひひ





Android携帯からの投稿