昼に練習しに行きました音譜



すると、ワンホームの社長が練習して居ましたひらめき電球



で、俺とたかあきさんも一緒に社長と練習することにグッド!



そしたら急に社長が、たかあきさんにスパーリングしよか~ひらめき電球と、言いだしましたあせる



社長は、京都産業大学の元ボクシング部キャプテン!!



しかし、54歳くらいひらめき電球



どんなスパーになるのか楽しみで、見ることに目



すると、開始そうそう…







あかーんあせる



たかあきさん右のパンチ見えてないショック!



このままパンチを振り抜かれると…







ドッカーン!!



顔ぶっ飛んでもうてるやーんあせる



最後まで、けっこうボコられていましたニコニコ(笑)



実は、丸岡も社長の逆ワンツーをくらい首を痛めたこともあり、俺も前にやったときにコーナーに詰められてボコボコにされた事があるので、たかあきさんもボコられると思っていましたにひひ(笑)



世の中にはスーパーおっさんは一杯いるんですねあせる







それにしても社長、姿勢がいいなぁ~音譜ニコニコ






Android携帯からの投稿