今日は、朝から朴さんと走り込み走る人



まぁまぁ長い階段を走りまくりましたかお



で、帰ってきてから、会長特製なんて名前かわからん料理を頂きました!!







これがウマイラブラブ!



で、夕方から練習して帰ってきましたひらめき電球



減量はいったら体の疲れが、なかなかとれへんなぁ~むっ



今から風呂にでも、ゆっくりつかるかかお



てか、マウスピースなくなってもうてんなぁ~汗



そろそろ、歯医者で自分にあったマウスピース作ってみよかなはてなマークえっ



けど、市販のやつは安いし慣れてるからなぁ~音譜



悩むなぁ…得意げ







ポスターできたんでヨロシクでーすグッド!



Android携帯からの投稿