今日は、久しぶりに先輩の水谷さんとタオちゃんと3人で飯に行ってきました音譜



この3人で遊ぶのは5年ぶりくらいニコニコ



昔は、毎日のように遊びまくってましたひらめき電球



水谷さんは、今は公務員になっているが、昔はプロボクサーをしている時もありました!!







現役時代に、高校生上がりの練習生からダウンをとり、喜び跳ねまわっていた先輩なので、今でも覚えてますひらめき電球



小さい奴ですむっ



その高校生上がりの練習生は、今は東洋チャンピオンになってるみたいで、今では東洋チャンピオンを倒したと言うてるみたいですにひひ



高校生上がりの練習生は、プロデビュー戦でダウンしたことよりも、恥じてるみたいです(笑)



タオちゃんは、水谷さんの幼馴染みで一緒に遊んでるうちに仲良くなった友達ですグッド!







もちろん見た目の通りアホですにひひ



けど、後ろ姿だけ見ると綺麗なお姉さんに見えます目







これでも、もうすぐ嫁入りやからね~にひひ(笑)



ビックリですねあせる



ちなみに俺も、その頃は…







アホでしたひらめき電球ちなみに、サングラスキモすぎるけど、俺のちゃうでなぁー(笑)



そんな事は、どーでもいいですねひらめき電球



飯食ってワイワイ楽しんだら、いつも
のパターンでボーリングへ走る人



で、店を出ようとした瞬間、居酒屋の店員が入ってきて、なんやねん!?



と、思ったらまさかの…



サプライズてきな防衛おめでとうケーキ音譜







ただ、誕生日になってるけどな(笑)



そんなん、どーでもイイねんけど嬉しかったですラブラブ!



タオちゃん、ありがとう音譜



で、居酒屋は水谷さんが支払ってくれましたニコニコ



2人とも、ありがとう音譜



それから、ボーリングいってんけど結局、俺だけボロ負けでした汗



悔しい!!悔しすぎるプンプン



明日にでも、集まってボーリングしたいが今年は、もう集まれそうにないので、来年の新年会でリベンジを誓って帰ることにしましたあせる



あぁ~悔しい!!藤沢~ブログ見てるか~!!



また、ボーリングの日々が始まるぞグー



いつでも電話してきてくれグッド!



今日は、悔しい結果に終わったが来年の新年会で集まる時は勝ちます!!



久しぶりに遊んだけど、めちゃめちゃ楽しかったアップ音譜



水谷さん、タオちゃん、ありがとうな~ラブラブ!



Android携帯からの投稿