高速でワイワイ楽しく立ちションをしながら帰りました音譜







なかなか、いい感じでしょはてなマーク



で、帰っていると会長が、ある人に電話を入れて、ある場所に寄ることにひらめき電球



どこか、わかるかな?ニコニコ







サッカーの宮間あや選手やっけはてなマークその人の出身地!!







モードサロンまで、ありますグッド!



わかったかなはてなマーク



まぁ~わかる訳ないですよね(笑)



モードサロンかんばしって、なんやねんって感じですよねあせる







ツバキバージョンもあります!!



わからんと思うので言いますニコニコ



岡山県の津山市に行ってきました!!



電話したのは、EMジムの会長でした音譜



そして、会長、マネージャー、福原さんが夜遅いのに来てくれましたにひひ



で、みんなで楽しくワイワイしながらご飯を頂きました!!



EMジムの会長、ご馳走でしたニコニコ



ご飯を食べて、津山をブラブラしていると…







えびす横丁の看板を見て胡、近々試合やなぁ~ひらめき電球



大丈夫かなぁはてなマークと、会長が心配してました汗



それにしても、まだ9時やったのに店しまりまくっていて、田舎な感じでしたニコニコ



そんな感じで津山をあとにして帰りました!!







まぁ~この写メ見たらわかってくれると思うけど、帰りもワイワイしながら楽しく帰りましたにひひ





Android携帯からの投稿