今日は、朝から村田さんの試合をテレビで見ながら応援してましたにひひ(笑)



みんなは、プロのが強いと思っているやろうけど、高校インターハイに出るレベルのアマチュア選手になってくると、プロより強い選手も、けっこういます!!



ましてや、オリンピックに出てる選手なんかは化け物みたいに強い人たちですあせる



日本からオリンピックに出た4人の選手はヤバイくらい強いです!!



4年に1度しかないオリンピックで、ベストの状態をもって行くだけでも凄いのに、村田さんは金メダル、清水さんは銅メダルにひひ(笑)



この人たちヤバイなアップ音譜



しかも、アマチュアは毎日試合の日に検診計量があるから、この大会の2週間の間、体重をずっと維持しながらベストの状態を保っとかなあかんあせる



精神的にも肉体的にもキツいなかメダルをとるのは凄すぎる!!



大きい大会に出たことなくて、なんもわからん俺が言うのもなんやけどあせる



けど、ホンマに凄いこと過ぎて、おめでとうございます音譜ですよね!!



それにしても、村田さん金メダルってヤバイなぁ~(笑)



これで、もっとアマチュアが盛り上がってくれると嬉しいです音譜



そして、アマチュアは強いってのを知ってもらいたいですグッド!



では、お盆なんので今から大野と赤穂に帰ります!!







あぁ~腹減ったぁ~ナイフとフォーク



飯でも食って帰るかひらめき電球



Android携帯からの投稿