今日も、針治療に行って半泣きになって帰ってきましたひらめき電球



今日もヤバかったなぁーあせる(笑)



で、今日は先生にススメられた飲むやつを買ってきました音譜



受付のおばさんが、めっちゃ酸っぱいでぇー!!と、言うていました汗



受付のお姉さんが、おばさんと認めてくれたので、おばさんと書きます音譜



おばさんが、酸っぱくて無理やで!!って、言うねんから若い僕にはキツいやろなぁーダウンと思っていると…ひらめき電球



受付のおばさんが、お湯に溶かして飲んだら大丈夫やでべーっだ!と教えてくれましたニコニコ



よっし!!体にいいのなら飲んでやるぜ!!と思い、お湯に溶かしてみましたグッド!







うーん汗



見た感じからしてヤバイあせる



勇気をふりしぼって一口飲んでみました…



正直、お湯に溶かしてもキツイあせる



ホンマ、酸っぱいダウン



てか、おばさーん!!



お湯に溶かしてもキツイんですけど、どうしたらいんですかねーはてなマーク



若い僕にはキツイですにひひ



でも、気合いで飲まないといけないですよね得意げ



とりあえず頑張って飲みましたチョキ



そして、今日はボクシングマガジンが取材に来てくれた音譜







めっちゃ真剣ですやん!!



コメントも真剣でっせぇーにひひ



来月のボクシングマガジン買ってみてなぁーグッド!



で、その後スパーリンググー



今日も、完全にやられたな…ガーン



もっと、考えてしないとあせる



まぁー今日は、こんな感じですひらめき電球



PS.大きいやつは注文しないと思いますにひひ(笑)









Android携帯からの投稿